今日でスッキリ!!
 
 



 

 
 
こんにちは!
トレーナーKです。




 
 
今回は
 
あなたの悩みが解決できる
私のトレーニング法の秘密についてお伝えします!!





 
 
 
今までたくさんの方が質問していただいたことにも
お答えしていますので
 
是非読んでみてください!
 
 



 
 

 


 
 
本気で痩せたい!
 
変わりたい!

 
そう思っているのに変われない。
 


 
 
そんな悩みがありますよね。
 






 
 
前回の記事にもありましたが、
 
私も自ら望んで
太ってしまったわけではありません。
 
 



 
「はやく痩せたい」
 
「自信のあるからだになりたい」

 
そう心の中で願っていました。
 
 




 
でも、どれだけ願っても
太ったままの体型でした。



 
 
もしかしたら、
 
今のあなたは
昔の私と同じ状況かもしれません。
 






 
 
・モチべーションが続かない
 
・何からしていいか分からない
 
・細い人を見ると嫉妬してしまう
 
・すぐに我慢の限界がきてリバウンド
 
・実践しても結果が出なくてすぐに嫌になる
 


 
どうですか?
 
きっと当てはまるものもありますよね。
 
 



 
 
私も同じような経験をしてきたから
こんな気持ちがよくわかります。

 
 
でも、あなたは悪くないんですよ。
 




 
こんな風に悩みを抱えてしまうのは
あなたが原因ではありません。
 
 



 
 
あなたが今まで
ダイエットが続かなかったり
思うような結果が出せなかったのは

 
 
あなたの意思が弱いからでも
継続力がないからでもありません。
 
 



 
 
本質的な知識も理解していないまま、
本当に正しく、効率のいいダイエットが
できていなかったからです。
 



 
 
それは今、ダイエット情報が溢れすぎている
世の中だから仕方ないことなんです。



 
 
 
どれが本当に正しい情報で、
どれが間違っている情報なのか、
分からなくて当然です。


 
 
 
そんな中で
 
理想の体型を諦めてしまう人も
少なくありません。
 
 




 
しかし、

あなたは今こうして
私の文章を読んでくれています。





 
 
それが
「理想の体型を手に入れる」ことを
あなたが諦めていない何よりの証拠です。
 





 
もう安心してください!!




 
 
 
 
 
 
 

 
 
「もっと早くしていたら
無駄な失敗をしなくてすんだのに、、。」
 

 
私がサポートした24歳の女性は
こう言ってくれました。
 

 
 
本当にうれしい限りです!
 




 
 
そして次は、
 
あなたが成功する番です!!
 

 
 
あなたも理想の体型を手に入れて
自分に自信を持っていただきます。



 
 
 
 
当然、私は何の根拠もなしに
 
「あなたもダイエットで成功できる」
と言っているのではありません。
 
 



 
私は正しい知識を勉強し、
ダイエットの2つの資格を取得しています。
 



 
そして、そのノウハウを全てお教えして
最後までサポートした人は
 
100%結果を出しているからです!!
 
 
 


 
 
ではなぜ、
 
短期間で成果を出し、理想の体型を
維持し続けることができるのか?




 
 
そこを少し説明します!
 
 





 

 


 
その秘密のひとつは
消費カロリーを最大化したトレーニング方法にあります。
 
 


 
 
まず、大前提として、痩せるためには
 
「消費カロリー>摂取カロリー」
関係を成立させる必要があります。
 


 
言ってしまえば、これさえ守れば
絶対に痩せることができるのです。
 
 


 
 
そして、私の教えているボディメイクは
消費カロリーの最大化を追求しています。
 



 
たくさんのカロリーを消費することで
キツイ食事制限をしなくても痩せられるのです。
 
 
 
 

 
もちろん、食事制限をした方が
より早く成果を出せるのには違いありません。
 
 


 
 
しかし、食事のカロリーを
毎回毎回気にして制限するのには
どうしてもストレスが溜まります。


 
 
ストレスが溜まれば、我慢の限界がきて
リバウンドしてしまうことになります。
 
 



 
 
なので、
 
摂取カロリーを減らすよりも
まずは消費カロリーを増やした方が
効率的に痩せられるのです。
 
 

 
 
「消費カロリーを増やすって、
たくさん運動しないといけないってこと...?」




 
と思うかもしれませんが
決してそうではありません。
 

 
 
 
確かに、一般的には
 
たくさんカロリーを消費するためには
たくさん運動しなければいけない。

 
という認識があるかもしれません。
 


 
 
 
でも、その認識は間違いです。
 
 


 
 
キツイ運動や激しい運動をすれば
必ずしもたくさんのカロリーを
消費できるわけではありませんし、

 
ハードルが低く、辛くない運動では
カロリーを消費することができない
というわけでもないのです。
 
 



 
 
 
私は
 
・本質的な知識を身に付けること




 
・実践すること
 

 
この2つを繰り返してきました。




 
 
 
そうして出来上がったのが
 
辛くない運動で、多くのエネルギーを
消費できる最大効率のトレーニング法です。
 
 


 
 
「こんなに辛くなくて、食べながらでも
痩せられるダイエットは初めてです。」
 
「健康的に、楽しく痩せることができています」
 
「ストレスがないので続けられそうです」
 


 
 
 
こういった声をいただくのは
私が教えているボディメイク法が



 
辛くない運動で、多くのエネルギーを
最大効率で消費できるトレーニングを、
軸としているからなのです。
 
 

 
 
 
好きなものを食べながら
なおかつ短期間で、体型の変化を
実感したいと思いませんか?






 
 
 
からだのラインがはっきり見えるような
おしゃれな服をサイズを気にせず着たり...
 
周りから褒められるような体型になったり...
 
体型のコンプレックスを克服して
自分に自信が持てるようになったり...
 




 
 
 
あなたも痩せられない世界から抜け出し
理想の体型を手に入れて、自信をもって
生きられるようになります。
 
 




 
 
 
本気で変わりたい!
 
と思えば、あなたも必ず成功できます。
 
 




 
私がプロのトレーナーとして
 
「成功が保証されたボディメイク法」
 
を伝えて
 
 





 
あなたを‘‘痩せられない世界‘‘から
救い出すことを約束します!


 
 

 
 
 
これから一緒に頑張っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、あなたが抱えている不安を
取り除けるような内容をお話ししたつもりです。
 
 
 
 
 
ですがもし、まだ不安が残っていれば
遠慮なくメッセージで教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
もし、不安がなければ
記事の感想を是非送ってください!
 
 
 
 
 
 
・勇気がわきました
 
・痩せられない世界から抜け出したいです
 
・理想の体型になりたいと強く思いました。
 
 
 
などなど、些細な事でも構いません。
長文や熱いメッセージも大歓迎です。
 
 
 
 
 
 
 
こちらが今日のワークになります。
 
 
 
 
 
 
では、あなたからのメッセージを
楽しみにお待ちしています^^
 

    今日でスッキリ!!           こんにちは! トレーナーKです。     今回は   あなたの悩みが解決できる 私のトレーニング法の秘密についてお伝えし...